【おけいこ.com】レッスン・おけいこ・教室・イベント・スクール・地域の習い事検索サイト

【女性の体と健康】教室一覧

美容・健康
カテゴリ・美容・健康

自分らしく美しく生きるお料理教室
住所:広島県安芸郡府中町青崎東11-8
電話番号:080-1634-5271
食べるもの、口にするもので身体も心も変わります。
私自身、食べることが大好き。だからこそ、我慢なんてしたくない。わたしが伝えるインナービューティは我慢することなく、美しくなること。生徒さまが今よりもっと美しくそして健康に。
”自分らしく美しく生きる”わたしのお教室のテーマです。
ローフードマイスター認定講座も開催しております。
CANDYBOX
住所:

■コスモ歯科クリニック
山陽小野田市厚狭478-1 丸久厚狭店1F

■パスゲイト光モデルハウス
山口県光市三井5丁目18-2

さとう式リンパケアは口腔から身体全体をゆるめ、りンパを流れ易くし循環障害を改善する健康美容法です。
TV、雑誌等でも紹介され注目されています。
押したり、揉んだり、引っ張ったりせず、優しくゆらして呼吸するとあっという間に筋肉はゆるみます。
カラダ美人塾
住所:

周南市秋月1-7-41

山口県全域

広島県全域

電話番号:0834-29-9295
生つらい生理を改善するため、産後の骨盤底筋の不調を改善するために「おまたぢから美人塾」を開催しています。
香りの好みによる体質診断「サードメディスン」セッションでは、体質別食事他アドバイスをさせていただきます
カンポウチャRAIRA
住所:広島市中区住吉町
漢方は予防医学です。
自分の身体はどういう状態なのか、どういう養生をすれば楽になるのかを知る事で、大きく体調を崩すことは防げます。
東洋医学の基本、気血水・陰陽五行を始め、顔色や舌の状態から今の体調を知る方法や、食養生で健康を維持する方法等をお伝えしています。
艶めきファスティングの検定・講座
住所:山口市小郡
電話番号:08019133126
ファスティング(断食)とはあなたの艶めきを手助けする手段。
食べないことは怖いこと。不安だって付き物。
でも、それを乗り越えた先には自分を信じる心だったり、一歩踏み出す勇気だったり、こうありたいと望む自分が待っている。
そこへ行くためのお手伝いをファスティングを通じてさせていただきます。
Coretes(コアティス)
住所:広島市南区段原山崎
電話番号:090-2597-2435
広島第1期生のコアティスインストラクターとして活動するさながら、広島支部長として活動しています。これからコアティスを始める人、コアティスをより深く知りたい人、インストラクターとしてこれから活躍したいと思う人、大募集しています!
Yoga&カラースタジオpranaプラーナ
住所:周南市政所2-1-21
電話番号:090-8991-9518
yoga&カラースタジオpranaプラーナは「心と体をリセット」できる空間であなたらしさを取り戻して元気になれるスタジオ。yogaとカラーセラピーで心と体を癒します・・・。
yoga専用の少人数制のスタジオですのでゆっくりyogaを楽しむことができます。また床は自然素材にこだわった木材は裸足が心地いい・・・プラーナにぜひ来てみてください。
ベビー&ママのナチュラルケア教室nico
住所:広島県福山市東深津町3丁目
毎日の生活をナチュラルに、家族をケアする簡単な方法をお教えします。赤ちゃんから使えるハーブやアロマを使って少しでもお薬を減らすお手伝いができたら嬉しいです。自宅教室なので、気軽に遊びに来てくださいね。
助産師 米屋麻香
住所:山口市
電話番号:090-7542-1926
お産に立ち会うのは大好きなんです。でも産前産後にいろんなことで悩んでいるお母さんが多く、なんとか力になりたいと思いお産以外の事をしよう!と思いました。おっぱいのマッサージの他、マタニティクラス・月経・妊娠・出産・更年期などのお話会をしています。
make direction Shiz
住所:広島市中区榎町5−14榎町ビル302
電話番号:080-5076-0948
make direction Shizではメイクレッスン、セミプロメイクコース(人にメイクして喜んでもらうコース)、美容エクササイズ、表情筋、骨格診断、お買い物同行など様々なメニューをご用意しています。 まずはお気軽にお問い合わせください^^
キレイウォークスクール
住所:広島市中区三川町7-19
電話番号:082-247-5875
『キレイと言われる人になりたい』
当スクールでは、猫背を直し正しい姿勢、美くしく歩くことがボディラインを整え、気持ちが前向きになることを感じることができます。
少人数制で動画でスキルアップを確認し、きれいになる様々なヒントもお伝えします。
颯爽と歩くことを一緒に楽しみましょう
メルマガ登録方法<好きな教室や習い事のメルマガを登録できます>
先生&オーナー様必見・掲載して得する8の理由
先生&オーナー様必見・掲載して得する8の理由
運営組織広島本部代表よりごあいさつ
運営組織山口本部代表よりごあいさつ
運営組織山口周南支部よりごあいさつ
おけいこ.com全国TOPへ戻る