【おけいこ.com】レッスン・おけいこ・教室・イベント・スクール・地域の習い事検索サイト

【マッサージ】教室一覧

美容・健康
カテゴリ・美容・健康

アンジュスクール
住所:広島市中区舟入川口町13-12 オークハイム304号
電話番号:090-9406-6611
30代…心身ともに不調だった私が50代になった今、人生で一番元気です!
それは「セラピスト」という天職に出逢えたからです。セラピストの使命とは…その方の持ってる本来の力に気づいて頂くお手伝い。人は、自分を受け入れてもらって初めて前に進むことが出来ます。そこにそっと寄り添う、癒し癒されの素敵な世界の扉をあなたも開いてみませんか?

CANDYBOX
住所:

■コスモ歯科クリニック
山陽小野田市厚狭478-1 丸久厚狭店1F

■パスゲイト光モデルハウス
山口県光市三井5丁目18-2

さとう式リンパケアは口腔から身体全体をゆるめ、りンパを流れ易くし循環障害を改善する健康美容法です。
TV、雑誌等でも紹介され注目されています。
押したり、揉んだり、引っ張ったりせず、優しくゆらして呼吸するとあっという間に筋肉はゆるみます。
リラクゼーションroom Clail
住所:山口県周南市櫛ヶ浜449-1
電話番号:080-1932-0061
手のぬくもり、手の圧を心地良く感じとって下さい。心も身体も癒されます。結果を出す事にもこだわり、自分自身も満足いく施術を心がけております。フェイシャルリセット・ボディケア共に初回お試し価格は2,000円です!お気軽にお問い合わせください♬
ベビー&ママのナチュラルケア教室nico
住所:広島県福山市東深津町3丁目
毎日の生活をナチュラルに、家族をケアする簡単な方法をお教えします。赤ちゃんから使えるハーブやアロマを使って少しでもお薬を減らすお手伝いができたら嬉しいです。自宅教室なので、気軽に遊びに来てくださいね。
助産師 米屋麻香
住所:山口市
電話番号:090-7542-1926
お産に立ち会うのは大好きなんです。でも産前産後にいろんなことで悩んでいるお母さんが多く、なんとか力になりたいと思いお産以外の事をしよう!と思いました。おっぱいのマッサージの他、マタニティクラス・月経・妊娠・出産・更年期などのお話会をしています。
 Lindo エステ・リラクゼーション&スクール
住所:山口県光市島田2丁目24-7
電話番号:0833-71-7178
手の温もりを通し、日頃の疲れやストレスを緩和してアロマの香りと共に心から元気になれるよう、状態にあわせて施術させていただきます。あなたの本当の美しさを引き出し磨きをかけるお手伝いをさせていただきます
おけいこ.com