【おけいこ.com】レッスン・おけいこ・教室・イベント・スクール・地域の習い事検索サイト

【資格取得・美容・健康】教室一覧

資格取得

成田市骨盤底筋エクササイズ♪KAORI♡heart温布代理店
住所:

千葉県印旛郡栄町龍角寺33

電話番号:

0476-77-8371

見た目年齢は自分で決められる♡
女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の身体をメンテナンスすることで健康になり、心も身体も元気になり、かわいいも、綺麗も、魅力も増す女性になります。ボディ&メンタル両方からの視点で、今から始められる健康習慣をわかりやすくシンプルに伝えていきます。
CANDYBOX
住所:

■コスモ歯科クリニック
山陽小野田市厚狭478-1 丸久厚狭店1F

■パスゲイト光モデルハウス
山口県光市三井5丁目18-2

さとう式リンパケアは口腔から身体全体をゆるめ、りンパを流れ易くし循環障害を改善する健康美容法です。
TV、雑誌等でも紹介され注目されています。
押したり、揉んだり、引っ張ったりせず、優しくゆらして呼吸するとあっという間に筋肉はゆるみます。
サクラビューメディカルアロマスクール
住所:

■SAKURAview 広島校
広島県広島市中区上幟町2-44

■SAKURAview 福山校
広島県福山市南蔵王町2丁目16-32

電話番号:

■SAKURA view 広島校
080-3890-3618

■SAKURA view 福山校
084-931-5568

明るく楽しく分かりやすく、それでいてストイックに授業は「明るく楽しく分かりやすく、それでいてストイックに」をモットーに、一人ひとりの個性に合わせて進めていきます。 授業中でもいろんな相談に乗るために、授業が途中で中断したり、延びる事もありますが、先生でよかったと最後は言ってもらえることに誇りを持っています。 是非、私の授業を受けに来てくださいね。
艶めきファスティングの検定・講座
住所:山口市小郡
電話番号:08019133126
ファスティング(断食)とはあなたの艶めきを手助けする手段。
食べないことは怖いこと。不安だって付き物。
でも、それを乗り越えた先には自分を信じる心だったり、一歩踏み出す勇気だったり、こうありたいと望む自分が待っている。
そこへ行くためのお手伝いをファスティングを通じてさせていただきます。
Coretes(コアティス)
住所:広島市南区段原山崎
電話番号:090-2597-2435
広島第1期生のコアティスインストラクターとして活動するさながら、広島支部長として活動しています。これからコアティスを始める人、コアティスをより深く知りたい人、インストラクターとしてこれから活躍したいと思う人、大募集しています!
おけいこ.com