【おけいこ.com】レッスン・おけいこ・教室・イベント・スクール・地域の習い事検索サイト

【整理収納】教室一覧

暮らしと雑貨
カテゴリ・暮らしと雑貨

暮らしのはこ
住所:広島県福山市
電話番号:090-8245-8668
自分らしい片づけを
自分の暮らしに寄り添う片づけを

自分の苦手すら味方にするような...
そんな「片づけの筋力」を身に付けて。

未来の自分を愉しみましょう!
シンプルing
住所:広島市安佐南区 西風新都
電話番号:090-2291-1054
家は暮らしの場、散らかるのは当然です。でも、どんなに散らかっても、15分で片づくとしたらどんな時間を過ごしたいですか?実は、片づける前に大切なことがあります。それは、片づけをする前に思考の整理から始めること。そんな、捨てるから始めない片づけ術「ライフオーガナイズ」を広島で学ぶことができます。
ライフオーガナイザーとつくる理想の暮らし
住所:山口市大内矢田南4丁目3−1
電話番号:080-3881-1581
暮らし方も働き方も人それぞれ。迷ったときにはアメリカ発効き脳整理術ライフオーガナイズで自分にとっての心地よさを見直してみましょう。正しい選択の仕方を知るととっても楽になりますよ♪
雑貨屋 《B.V.S》Bonheur  Votre sour
住所:山口県光市三井5-18-2
電話番号:090-6830-3122
雑貨屋《B.V.S》のB.V.Sは、フランス語のBonheur幸せ、Voutoreあなた、Sourire笑顔の頭文字を取っています。長年、自分のお気に入りの雑貨を生活の中に取り入れて癒され続けてきました。あなた自身のお気に入り空間作りのための雑貨を捜しに雑貨屋《B.V.S》にいらっしゃいませんか?
おけいこ.com